
にますブログ

記録とか進捗とか写真とか

お気に入り数2000達成するなど

f:id:jettvanels:20160627195809p:plain

 目標達成。100話完走時に2000を目標にしてました。夢見すぎなんだよ、と思ってたんだけど、できた。

f:id:jettvanels:20160627195852p:plain

 こっちの伸び方はこれもうわかんねえな。ニコTOPの力です。

 

大西洋漂流76日間 (ハヤカワ文庫NF)

大西洋漂流76日間 (ハヤカワ文庫NF)

 

  読みましたー。漂流では当時2番目の長さだったそうで、読んでいて「いつ救助されるのだ」とハラハラしましたが、よく考えるまでもなく76日かかるんですよね。タイトルちゃんと見てないから53日あたりで、まだかーまだかーとあわあわしてましたよ。もうただのバカじゃないですか。

 日に日にボロくなっていくゴムボートイカダと、真水を精製する蒸留装置。何度もイカダに挑んでくるサメ。いやあ凄い。