にますブログ

記録とか進捗とか写真とか

新連載ー

f:id:jettvanels:20161010000324j:plain

 

 また始めちゃった。

 

その代わり、ひまたねを50話で完結。

チカレタ

 

 ところで最近、キンドルアンリミテッド

www.amazon.co.jp

 なるものをやってみた。月額980円で読み放題というサービスで、30日無料体験というのがあるのでやってみた。

 残念ながら我がストライクゾーンの早川書房関連はナシ。翻訳モノの新刊SFが確実に読めるなら有料でも続けるんですけどねえ。創元推理文庫は70ほどあったのだけど、食指イズノーリアクション。

 漫画がいくらかあるので、まとめて読んでおいて30日経ったら契約せずに様子見。

 

アカギ?闇に降り立った天才 1

アカギ?闇に降り立った天才 1

 

 

 

アカギ?闇に降り立った天才 10

アカギ?闇に降り立った天才 10

 

 

 

 

 

  とりあえずこの辺を読みます・・。アカギは10巻までしかなかった。

f:id:jettvanels:20161010000854j:plain

 

 PC,スマホタブレットなど、アカウントに紐付けしている端末で読める。ややこしいのが、同時に10冊までしか所持できないところ。いらなくなったら消さないといけない。図書館感覚である。

 

f:id:jettvanels:20161010001019j:plain

 

 消し方がわからず検索してやっとわかった。「この本の利用を終了」をクリックだって。わかるかこんなの。

 たぶん新しめの雑誌がけっこうあるので、980円でおつりがくるよーという人はやって損はないと思われ。