
にますブログ

記録とか進捗とか写真とか

更新記録+

 「世界の霧」というアプリを始めた。検索してみると、数年前まで100円だったそうだけど、今や600円。高い。

 

f:id:jettvanels:20161120231707j:plain

 4日ほどでこうなった。移動した場所の霧が晴れるというだけのアプリなのだけど、霧を晴らしたくてつい知らない道に入り込んでしまうのである。おかげで自分の家の脇に小道があることを初めて知りました、10年住んでてまったく知らんかった。

 あ、通勤時は切ってます。この画像ではウチは絶対にわからないよ。

 今のところ晴らした面積は0.40967平方6kmだそうな。

 レビューなどを見ると1分でバッテリーが1%減るとかあるのだけど、今月のアップデート(5年ぶりくらいだそうです)で改善されたのか、さほど減ってる感じがしない。体感では10分で1%食うかなってくらい。